1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
大好きだぁ〜
嵐は5人じゃないと嵐じゃない。

心の底から叫びたいと思う。

あの5人がいるから私生きていられる。

それぐらい私にとって偉大な存在。

嵐は本当人間らしいなぁ〜って思うから応援できる。

去年嵐のファンになったけど、
こんなにもいろんなことを1年で考えたことなかったぐらい。

今年、10周年に突入する嵐。

昨日のにのの表現をすると、
今年嵐くんは小学校3年にあたる。

これからもっと心も身体も成長するだろう。

私も成長していけるように頑張らないといけないなぁ〜。


JUGEMテーマ:


| 嵐全般 | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
うたばん来週もでるのね
前のステゴーのときも2週連続で出たよね。

今度は、智くんの魔王の話題が聞けるのね。
嬉しいなぁ〜。

今日のうたばんのにのがやっていたマジック、
福岡のバースデーコンでやっていたのだよね。
あれ、モニターで見るとあまり覚えてなかったから、
やっと分かったから嬉しかった。

後、にのがあのピンクの手帳を使っているを知って
同じの持っているって単純だけど、嬉しいな。
っていうか、にのってやっぱり嵐ファンだよね。

来週も楽しみだよ。
来週の金曜日から魔王が始まるんだよね。
早いなぁ〜。

JUGEMテーマ:


| 嵐全般 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
「One Love」
花より男子の主題歌である「One Love」の詳細が発表された。

2枚目のNew Single「One Love」は、嵐が真心を込めて歌う究極のセレブレイトソング。
ずっと聴き続けたい、歌い続けたい、嵐の新しいスタンダードナンバーが完成。
また、6月28日(土)から全国公開となる、映画「花より男子ファイナル」の主題歌に決定。
通常盤には初回限定盤未収録の「How to fly」とそれぞれのオリジナル・カラオケの計4曲を収録。

大阪初日に聞いてすっごく気に入ったから、
早速予約完了。

あれは、完全に結婚式ソングだよ。

JUGEMテーマ:


| 嵐全般 | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネタバレなしのコンサート感想
初日参加してきた。

本当いろいろ驚くことがたくさん。
そして、どんなテーマパークより勝るなって思った。

楽しくて仕方がなかったけど、
初日だからどう盛り上がろうかって迷いながらだった。

やっぱりコンサートって、何回もいかないと駄目だわ。


JUGEMテーマ:


| 嵐全般 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
24時間TV
今年の日本テレビの24時間TVのメインパーソナリティに
嵐が選ばれたそうで。

おめでとう。
すっごい大変そうだな。
でも2回目だから、大丈夫かな??

うちは、前回のとき全然知らないんだよ。
正直言って。
あの番組自体あんまり観ない人だからね。
でも、今回は絶対観る。
だれがドラマでるんだろう??だれが、お手紙読むんだろう??

嵐ってすっごい結束力があるから、すっごいものを魅せてくれそう。

翔君は本当超多忙だけど、やっぱり翔君は忙しいほうがいきいきしているから
大丈夫かな??オンとオフがしっかりしてそうだし。

JUGEMテーマ:


| 嵐全般 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dream”A”live
先週からずっと聞き込んでいる今回のアルバム。

最初初めて聞いたときは、あまりぴんとこなかった。

でも、今となったらはまるはまる。

特に『声』と『Flashback』はいいね。

一つの曲にストーリー性があるっていうか。

にののギミックなんて最高。

間奏の部分で、音が語っている感じがして。
天才だなって。


JUGEMテーマ:


| 嵐全般 | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
3月の総括
今日で3月も終わり。
ってことは平成19年度も今日で終わりってことなんだよね。

3月で一番嬉しかったのが、
去年の嵐のコンサートのDVDが発売ってことが決定になったこと。

本当嬉しかったなぁ〜。
そして、楽しみ。

にのも髪の毛を切ったみたいだし、
4月4日のMステのスペシャルを早く観たいなぁ〜。

JUGEMテーマ:


| 嵐全般 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひみつのアラシちゃんデー
昨日は、ひみつのアラシちゃんデーだったとのこと。

取材→スポット撮り→囲み会見

とかやったみたい。

一日でやるんだね、そういったことって。
びっくり。

その前の日は夜中の3時(えーーー)ぐらいまで
打ち合わせをしていたそうで。

本当お疲れ様。

っていうか、ま・み・む・目って
いう発想、面白すぎ。



JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| 嵐全般 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dream”A”live
新アルバムの情報が本日解禁。

Dream”A”live
がタイトル。           


<初回限定盤> CD2枚組 JACA-5089〜5090 
Disc1(全13曲) Disc2(全5曲 メンバーソロ楽曲) 
¥3,500(税込)
36Pカラーブックレット封入

<通常盤> CD JACA-5091
全14曲(初回限定盤のDisc1収録曲13曲+ボーナストラック1曲)
¥3,000(税込)
ボーナストラック「Once Again」収録

1. theme of  Dream”A”live
2. Move your body
3. Happiness
4. 虹の彼方へ
5. Do my best
6. シリウス
7. Flashback
8. Dive into the future
9. 声
10. My Answer
11. Life goes on
12. Step and Go
13. YOUR SONG

【ボーナストラック】(通常盤のみ収録)

14. Once Again

【初回限定盤 Disc2】

1. Hello Goodbye
2. Gimmick Game 
3. Take me faraway 
4. Naked
5. Hip Pop Boogie

※曲名、曲順は予定です。

※ジャケットデザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。

コンセプトは、
J-stormによると下記の通り

上昇を続ける嵐が放つ、8枚目のオリジナルアルバム「Dream”A”live」は、おなじみのNo.1ヒットシングル「Happiness」「Step and Go」の2曲に加え、選りすぐりのポップソング、ダンスチューン、そしてバラッドを絶妙にブレンドしたオールシーズン、オールタイム“聴ける”アルバム。
タイトルの「Dream”A”live」には「夢を実現するために生きて行く」力強いメッセージの数々が込められ、”A”は「嵐」「A級」を意味しており、「まさに嵐!」な1枚!



JUGEMテーマ:


続きを読む >>
| 嵐全般 | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
初参加の記念
いよいよ待ちに待った『Time』のDVDが

4月16日に発売。

早速新星堂で予約してきた。

本当あきらめかけていた。
でも、よかった。
初めて参加したライブがこのライブだったから。
そして、一回しか参加できなかったから、
不完全燃焼に終わってしまったから。。。。

JUGEMテーマ:


| 嵐全般 | 21:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ