1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
立ち読み情報
今日、
本屋さんでドル誌を立ち読みしてきた。

にのって、
潤から見たら迂回しているようで真っ直ぐなんだぁ〜って。
それが一番印象的だった。

にのは、
今年本当にメンバーといる時間が多かったから
最近たまに会うとなんか『久々』って感じるんだってことがわかった。

後、
翔ちゃん今一生懸命バレーキャスターとZEROをやれるのって、
昔ドラマ撮って、試験勉強したという苦労があるからって。
あの苦労が無駄になってなかったっていうのが
本当胸に来たよ。


JUGEMテーマ:


| 嵐☆読後感 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
『BAILA』
にののインタビューが掲載!!

演技する際のにのなりの考えが載っていた。
なんかそれを読んでいてすっごいなぁ〜って思ってしまった。
台詞を4つの種類に分けて演技。
それも、見る人をにのの頭にはしっかりあるんだな〜って。
いつかにのの作る舞台が観てみたい。
そう思うインタビューだった。
| 嵐☆読後感 | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ