1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
国立申し込み完了
今日ぎりぎりで申し込みしたよ。

一公演でも入れれば、本当幸せだよなぁ〜。

後、ファンクラブの更新も済ませた。
嵐に嵌ってから、もうすぐ1年。
なんか早いよ。
これからの嵐の活動が楽しみで仕方がない。

JUGEMテーマ:


| ヨシコゴト | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
早く会いたい
16日に嵐に会ったはずなのにもう会いたい。

どうしてだろう。
風邪引いているからかな??
声がおかしくて、どうしようもないからかな??

寂しいなぁ〜。
こういうの初めてだよ。

やっぱり心の中で、くらぼんがいないと駄目なのかもしれない。
でも、もうこの世に居ないから、
どうやって乗り越えよう。

嵐に会いたい。
頭の中に、One Loveにずっと流れている。
やっぱりあの曲いい。
初めて聴いた時から、ずっと心に響いている。

| ヨシコゴト | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日を以って
今日を以ってまる一年。

去年の5月6日の情熱大陸が私の今の生活を作り出した。
なんか不思議。
でも、にのがいたから嵐ファンになれた気がする。
あのひねくれものだからこそかも。

2年目もよろしく。

嵐はやっぱり私にとって宝物。

JUGEMテーマ:


| ヨシコゴト | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ようやく落ち着いて
先日友達が亡くなってから、本当ショックで立ち直れなかった。
なんていうんだろう。
今まで生きた中で一番大切しておこうって思っていたから。

いつかは親は亡くなる。
老衰で亡くなってくれれば一番。
人生を全うにいきてくれれば。

でも、26歳で自分の命を絶つっていう選択肢を選んでしまった親友、くらぼん。
私はいつも彼女のことをくらぼんと呼んでいて、
彼女は私のことをよしこって呼んでいた。
奈良に引越しして、高校では友達ができなかったけど、
くらぼんがいたから私は生きてこれた。
彼女が私の心の支えだった。

本気で叱ってくれたし、支えになってくれた。
こんな友達いないなって。

私のわがままも聞いてくれたし、彼女のわがままも聞けた。

いろんな人のコンサートを行った。
くらぼんといる時が一番本当の自分を出せたのかもしれない。

大学の友達と居る時は、なんかやっぱりある程度ストップしているから。

今回の嵐のアルバムの中の曲で、
『声』と『Flashback』が私の心境に近い気がする。

今まで福岡行きたいって思っても前に進めなかったけど、
なんかいろんなことに対して後悔しなくないって思い始めた。

| ヨシコゴト | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
悲しい出来事
おととい、元気かなって思って親友に電話をしてみた。

で、電話に出たのが、
親友のお母様。
話を聞いてみると、
先月の14日に親友が首吊り自殺をしたとのこと。
驚いてびっくりして固まってしまった。

なんで。どうして。
いろいろ辛いこととか悩みとか知っていて、
楽しい話題を極力してきたつもりだった。

私にとっては人生でたった一人の親友だった。
遺骨と対面する日がくるんだよ。
絶えられないよ。

助けられなかったし、
本当の悩みをしってあげられなかった。

夢を見ている感じがしてならない。

| ヨシコゴト | 21:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
今の私の心の内
なんか最近私的に悩んでいることがある。

それは、この先もアルバイトでいいのかなってこと。

大学卒業後、いろいろ転職しいて
旅行関係の仕事に従事していた。
でも、自分には向かないってことが分かってから
ずっとこの先どうしたらいいか分からない。

だから、レジのアルバイトを一年ほどしてるわけ。

でも、ずーっとこのままでいいわけないと、
思ってもどうやって自分をアピールしていけばいいのやら。

大学の時も旅行の仕事がしたくて、
ずっといろんなものを積み重ねたつもりだったのに。。。

他の方のブログを見ていると、
しっかり地に足が付いている仕事をしてる人ばかり。

あーなにやってるんだ、私。

| ヨシコゴト | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
おー
さっきうたばん見ていたら、
にのと相葉ちゃんの新しいバージョンのauのCMが。

本当最初知らなかったから、
びっくり。
新しい料金割引のCMみたい。

JUGEMテーマ:


| ヨシコゴト | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
にのあいコンビ列車
今日、難波に行く時、乗った電車に
なんとauの中ずり広告に相葉ちゃんバージョンが。

そして、難波の心斎橋筋には
にのバージョンが。

最後に生駒〜東生駒まで乗った電車には、
にのと相葉ちゃんが全部の広告のスペースを張ってあって
すっごかった。

JUGEMテーマ:


| ヨシコゴト | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
めちゃめちゃ
只今、すっごい勢いで
仕事をしている。
その理由は、嵐事がたくさんでたくさんお金がいるから。

こんな仕事ができる原動力も嵐がいるからこそ。
本当自分でもびっくりするから。

| ヨシコゴト | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
難聴
先日、
浜崎あゆみさんが左耳の突発性内耳障害だっていう記事があった。

私も同じような病気になったことがあった。

続きを読む >>
| ヨシコゴト | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ