1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
山コンビ
昨日のアラシちゃんでの山コンビ。

最高だったよ。
あんなパパいいなぁ〜。
翔君って素敵なパパになるよ、絶対に!!

最近の翔君、すっごくビジュアルいいなぁ〜。
去年のたろうちゃんの時のみむらくんは、
とっても観てられなかったんだよ。
(ごめんなさいm(__)m翔君ファンの方)

JUGEMテーマ:


| ひみつのアラシちゃん | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
第二回
昨日のアラシちゃん。

先週より面白かったよ。

だって、自分が身近に仕事をしている内容だったしね。
スーパーって、読み上げ登録するんだよね。
学生時代はそうだったなぁ〜。
今は、しないけど、
やっぱりスーパーは時間だけが勝負だけど、
デパートはいろんなことをしないといけないんだよね。
だって、うちの職場の場合、
白ねぎとかゴボウとかふきとか長いから
希望があれば切っているんだよ。
で、ほうれん草とか小松菜とかはだかで
売られているからそれも袋にいれてあげている。
手間かかっているんだよ。

話がそれてしまったが、
大ちゃんのレジ姿可愛かったなぁ〜。

で、にののパイロットレポ。
やっぱり炊きたてご飯を提供できるのは
そうった努力があるからこそなんだね。
左から乗り降りするところが、
船から来ているってこと
初めて知った。というか今までそんなこと疑問に思ったことなかったかな。

潤くんのクレーマー対応レポ。
なんか前の前の仕事のことを思い出したよ。
だって、旅行会社ってクレーム対応多かったし。

そして、最後の翔君の微風。
やっぱり翔くんは面白いね。

JUGEMテーマ:


| ひみつのアラシちゃん | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ