1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
魔王第三話
今回は先週よりずっと面白い展開だった気がする。

大野くんが運転している姿がびっくり。
でも、素敵だったなぁ〜。

演技も自然体で本当伝わったよ、智くん。

大野くんが醸し出すハードとソフト。

すべてが良かった。

しおりちゃんもあの出来事に関連していたなんて知らなかった。
あんな小さいころにあんなものを見てしまったら、
一生忘れられないと思う。

JUGEMテーマ:


| ドラマ感想〜魔王〜 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
第一話と第二話
大野くん主演のドラマ。

なんか最初本当どうなるのかなって思った。
大野くんの本気の演技がどんなものか知らなかったら、
楽しみで仕方がなかった。

実際に見たら、凄い。
大野君なんだけど大野君じゃない。

表情がすっごく素敵なの。
成瀬領がここにいるって思った。

弟を殺された復讐をするために
いろんな策略をする領。

先天性では天使。
後天性で悪魔の心を持ちざるをえなかった。

孤独がそれを際立たせる。

自分で殺していくのではなく、
間接的に殺していく。

だから、謎めいて複雑化していくんだと思う。

第一話では林さん。
第二話では、ソラちゃんのお母さん。

これからどうなっていくんだろう。



JUGEMテーマ:


| ドラマ感想〜魔王〜 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ