1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
一生の宝物
にののファンになって一年と1ヶ月ぐらい。

先日お誕生日祝いを福岡でお祝いさせてもらった。

本当幸せそうで、こちらも幸せな気持ちになったよ。

照れている表情とか、メンバーにされるがままの様子。

すべてが愛おしかった。

大宮SKでのユウジを初めて大阪で見たとき、
こんなこともできるだぁ〜って思った。
で、ユウジに扮している時にこの人は本当の気持ちを出せるのかもって思った。

タカとユウジ、和くんと智くんの交際宣言も聞けたし、
これからも暖かく見守りたい思う。
寂しがり屋の二人だから、お互いに思いやれるんじゃないかな。

そして、最後の最後に『愛してるぜ』って言われたときには、
ふらったとしたよ。
あまりあんなこと言わないから。


JUGEMテーマ:


| 嵐☆二宮和也 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday
Happy Birthday

今日は二宮和也さんの25歳のお誕生日

お誕生日おめでとう!!
なんか去年あなたに出会ってからいろんなことが変わったよ。
ひねくれものだけど、
いつも冷静で背伸びしないあなたが素敵。
照れ隠しに毒を吐くあなたも好き。

全部なにもかも受け入れられる自分が今いるよ。

明日は奈良から福岡に一人でコンサートに参加して、
参加しないお友達の分まで愛をぶちまけるので
受け取って欲しいなぁ〜。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆二宮和也 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008年 初 個人仕事
昨日、昼仕事の休憩中知ったにののCM決定情報。

本当嬉しかった。
なんていうだろう。
にのになると、他のメンバー以上に心が騒ぐの。

キリンのCMで、
グレープフルーツ味の炭酸飲料。

私結構グレープフルーツ好き。

最近にののニッキの更新が遅いってことは、
忙しいんかな??
アルバムのレコーディングとかコンサートのリハとか
しないといけないしね。
頑張れ!!にのそして嵐!!

| 嵐☆二宮和也 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
マラソンのDVD
去年の9月20日に放映された
二宮和也さん主演の『マラソン』のDVDが昨日、届いてみていたら、、、

なんていったらいいか迷うほど、彼の演技が最高なの。

翔君用語だったら『マキシマム』。

どうしたら、いいんだろう。
あのひきつけられるの。

特典映像見ていたら、
にのってすっごい自然にしているのがわかるし、
一瞬でその人になれている。

山田太郎のたろうちゃんと
宮田彰太郎のしょうたろうちゃんと
にの。

本当同一人物にはみれなんだよな。

またドラマとか映画とか出て欲しい。
そう思って仕方がなかった。



JUGEMテーマ:


| 嵐☆二宮和也 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
見れたぁ〜
さっき、鹿男あをによしを見れていたら、、、、、

auのCM2回も見れた。

なんなん。
あのにの表情。
本当に胸がキュンキュンしてしまったよ。
声もすっごく良くて、
やっぱり素敵だなぁ〜って思った。


JUGEMテーマ:


| 嵐☆二宮和也 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日の特番
昨日の特番のにの。

特にかっこよかったのが、
スーツ姿。
あのネクタイ素敵だったなぁ〜。
で、スペインでの空港での私服?すっごく地味だけどいい。
最近のにのが可愛くて仕方がない。
いろんなにのが見れて嬉しかった。


JUGEMテーマ:


| 嵐☆二宮和也 | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
文化庁芸術祭
祝成19年度 (第62回)文化庁芸術祭賞のテレビ部門で放送個人賞を受賞

感動ドラマ特別企画「マラソン」での二宮和也さんの演技が評価されたとのこと。

公式のホームページに掲載されていたにののコメントが
すっごく胸に来た。
“本当なんなんだろう。にのって自分を過大評価しないよなぁ〜”っていうのが、
私の正直な感想メモだった。




JUGEMテーマ:


| 嵐☆二宮和也 | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
特番宣伝CM
さっき、ニュース23テレビジョンを見ていたら
『二宮和也なんとか』というテロップが。。。。

あれって。

って、思った瞬間、、、

にのがテレビジョン映った。

赤いニット帽をかぶってめっちゃ可愛いハート大小

JUGEMテーマ:


| 嵐☆二宮和也 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
私にとってのにのの魅力
私にとってジャニーズは中学で卒業していた。
アイドル誌も買ったこともあったし、
中学の友達に誘われてTOKIOの山口君の『デパート物語』の
撮影現場にいったりもしたこともあった。
ジュニアの番組も
必死に振り付け覚えたこともあった。
もう卒業したのだから、
普通に聞いていればいいやって思っていた。

でも、
中学・高校・大学も女子ばっかりで、
同じ年の男の子達って何考えてんだろうって常に考えていた。
大学のとき、
前行きつけにしていた美容院の雑誌に
翔ちゃんの記事があって、
就職とか友達のことが書いてあって
私と本当大して変わらないんだなぁ〜って思った。

そして、
今年、偶然『情熱大陸』でにのが取り上げられていたので
本当どんな子だろうって思って見た。
それが、私にとっての出発地点だった。
私にとって印象だったのが、
プロモーションビデオ撮りのモニターチェックのとき。
「この人って二つのこと同時にできるんだぁ〜」って
感心してしまった。
で、
その後のにのの言葉。
なんて賢いことを考えるんだろうって。
自分なりにいろいろ考えての行動。
びっくりしてしまった。
この人に付いていったら、
私はもっといろんな視野を得ることができるし、
自分の頑固さがなくなるかもしれないって
本気で思った。

| 嵐☆二宮和也 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事の休憩時間に
ようやくにののしらたきのCMテレビを見ることができた。
なんか思いもよらない時に見れるって本当に嬉しいわーいチョキ
| 嵐☆二宮和也 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ