1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
まさやんごと
久々にまさやんゴト。

New Single『真夜中のBoon Boon』3月12日(水)発売
関西テレビ・フジテレビ系火曜22時ドラマ
「あしたの、喜多善男〜世界一不運な男の奇跡の、11日間〜」主題歌
初回限定盤[CD+DVD] UPCH-89020 ¥1,575税込
通常盤 UPCH-80066 ¥1,260税込

公式に解禁された。
どうしよう。
嵐もまさやんも初回DVD付きというミラクルが発生。
今回の曲、聞いたけど、まさやんらしさがある中で、
去年カバーしたことで取得したものが曲に現れている感じがする。

今年の水曜日は大変だよ。
2月27日 嵐シングル
3月5日 にののマラソンDVD
が今のところ決まっている。

あ〜、嬉しい悲鳴だよ。


| オーガスタ☆山崎まさよし | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝36歳
今日はまさやんの満36歳の誕生日
おめでとうぴかぴか
来年は、毎週新曲カラオケ
聞けるから嬉しいよハート大小
| オーガスタ☆山崎まさよし | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラマ主題歌
久々にまさやんの事。

来年1月の木10で小日向さんが主演されるドラマの主題歌として決定されたとのこと。

私にとって一年越しにかなえられたオリジナルソングるんるん

どんな歌だろう。
本当楽しみだなぁ〜。

| オーガスタ☆山崎まさよし | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
会報No.131
071203_2019~01.jpg

毎月始めの楽しみが届いた。
ひさびさに公に出たけど、
やっぱりいいね。
ギターを弾く姿とか、、、。
今年は、カバーだったけど、
来年は絶対にオリジナルが聞きたい。

| オーガスタ☆山崎まさよし | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
テレビはやっぱり・・・・
昨日NHKテレビジョン23時〜やっていた「SONGS」で
久々にまさやんを見た。
こういった仕事って、プロモーションの最初のころに収録されるのかな上向き
ちょっと声の伸びとがすくなくて、
ちょっとびっくりした。

先日、FM802で生演奏してくれたほうが本当よかったのにって感じだった。
やっぱりテレビは苦手なんかな上向き
ラジオのほうが緊張しないのかもね。

『銀幕にこんがらって』とか『メヌエット』とかやっぱり
何度聞いてもいいし、
来年はとにかくオリジナル作ってもらいたい。
| オーガスタ☆山崎まさよし | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ようやく・・・・
まさやんの洋楽&邦楽のカバーアルバムの予約をしてきた。
まさやんのカバーは、まさやんの曲になるからすごい。
まえやっていたJ-WAVEでの生ラジオでも
カバーの曲をしてくれていた。
本当鳥肌がたつ。
今年はオリジナルがないがまさやんを感じられるからいいっか。
ようやく表に出てきてくれて私は嬉しいよ。

| オーガスタ☆山崎まさよし | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ