1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
来月の写真集のCD
来月発売の『ARASHI IS LIVE』の未発表CDがつくっていう。。。

ニュースが舞い込んできたのは、
先週の金曜日。
で、オトノハを書いているのは、
昨日。

そして、トラックができあがったのは、
2週間前。

いろんなことが急に決まったことが伝わるよ。

リリックすっごい大変そう。
だって、思っていることを歌にこめるって
とっても力を要することだと思うから。

北京にいくまでに仮歌が出来上がって一安心だね。

メンバーがそれぞれのパートを担当してくれる。
本当今みんなそれぞれ忙しいし。

出来立てほやほやのものが私達に届く。

嵐のファンになって本当良かったって今年なんど思ったことか。

ありがとう、翔君。

ありがとう、嵐。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆櫻井翔 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
感慨深い
今日は恒例のオトノハの日

いつも思うんだけど、
翔くんの文章ってすっごくストレートなんだよね。
びっくりするほど。

今日も見てみると、
本当バレーボールのキャスターとしての翔くんの思いが綴ってあった。

そして、余談のところでなんか胸がじーんとした。
翔くんがすぽるとの選手生出演を見学していたという事実。

OXの札を配ったりとADさんをしていた翔君。

最近翔君が骨折してから考えていたんだけど、
この人本当に仕事が好きなんだろうなぁ〜って。

よく氷山の一角だけをみるなっていうけど、
その通りだと思う。

翔君がいろんなことに対して愛情があるから
素敵なものに見える気がした。

もうこれは応援するだけだと思った。
心配したら翔君に申し訳ないなって。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆櫻井翔 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
Dear Sho Sakurai
昨日コンサートリハで起きた翔君の骨折。
それを知ってから、すっごく胸が苦しくて夜中3時まで寝れなかった。

うちと同じ年だし、希望の星な翔君だから。

今日はとにかく、翔君に伝えたくて。。。。

お仕事一所懸命している翔君。
この骨折はなにか神様がなにかを翔君に伝えたいことがあったと思う。
人生初ということで。

というのも、
私も人生初仕事を2ヶ月できなかった時期があったから。

あの時、自分の体はまだいける、若いし。
って思っていた。

でも、いざ体を壊してみると、
やっぱり若くなかったんだもん。

翔君には嵐というすばらしい仲間がいる。
周りが暖かい人ばかりだと思うから、
今日もZEROに出演できる。

うらあらしにも相葉ちゃんが言っていたけど、
当たり前を感謝しないといけないよね。
当たり前こそ当たり前ではないのかもしれない。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆櫻井翔 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリンピック
バレーボール女子北京五輪出場おめでとうございます。

今回リアルタイムで観ることが残念ながらできず。
でも、気になっていた。

バレーって私にとって高校のとき、春高バレーで
応援していたから身近だった。
通っていた学校がすっごい強くて、
京都の地区予選を応援しに行った記憶がある。

木村選手が通っていた学校なんて、
もしかしたら私も通うことになったかもしれない学校だし。

そして、今回TBSとフジで共同で放送されていて
出場が決まった試合が放送されたのは、フジテレビ。

翔君が今まで一生懸命取材とかしていたから、
それのご褒美だったのかもしれない。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆櫻井翔 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
“北京五輪放送の顔”
翔君が日テレの北京五輪のメーンキャスターだって。

すごいよ。
本当よかったね。
だって、ZEROのキャスターやって、バレーボールのキャスターやって
と着実に階段を登っているって感じだしてさ。

いつも思うんだよね。
翔くんってもしデビューしてなくて、
ジャニーズやめていてもキャスターとか興味があったんじゃないかなって。
同級生がTBSのアナウンサーにいるぐらいだから。

それだけの学歴があるって、
本当うらやましい。
自分の努力と、周りのサポートが大事なんだなぁ〜って。

翔くんと同じ大学行きたかったなぁ〜。
だって、いろいろ相談できそうだしね。
だれに対しても平等な感じがしてさ。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆櫻井翔 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日のZEROを観て
昨日のZEROの翔君のイチメン。
なんか不思議だった。

去年までだったら、医大生って聞いたら
遠い存在に感じでいたはず。
でも、今現在、うちの弟が医大生なんだってことを
ZEROを観たら思ってしまった。
昨日、大学一回の単位がすべて取れてすっごくほっとして
今日から春休みと喜んでいる弟。
来年の夏ごろから大学病院での実習が始まるらしい。

うちの弟の周りは医大生が多くて、
弟の友達のお父さんが開業医の内科の先生。

医大生とか研修医とか言っても普通の人間であること。
それを改めて、ZEROを観て思った。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆櫻井翔 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
TOYOTACM
今日起きてびっくりした出来事。

翔君がTOYOTAのCM出演決定

どこに翔くんは向かっていくだろうって。
このCMで、なにかをまた得るだろうなぁ〜って。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆櫻井翔 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happy Birthday
今日は、櫻井翔くんの祝26歳のお誕生日ケーキ2

翔君、お誕生日おめでとうぴかぴか

ようやく同じ年になったね。
なんか翔君は、私にとってすっごいスター星なんだよ。
どんなことに対しても一所懸命に取り組んで、
すごいなぁ〜って思う。
自分のやりたいことが明確で、そのやりたいことを実行しようとする精神。
見習いたい。
面白い面もあるけど、それも真剣に取り組んでの結果が大半。

これからも嵐を応援するので、
よろしくお願いね。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆櫻井翔 | 00:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
エイブルCM
月曜日のZEROで、

内定編と大学合格編

のCMが流れた。

どちらも翔君らしいなぁ〜って思った。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆櫻井翔 | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
翔くんの涙
今、NEWS ZEROを見ていたら、
来週の翔くんのイチメンについてあった。
櫻井翔×福田衣里子というテロップ・・・・。

今日(昨日か)の薬害肝炎救済法の成立のとき、
あの福田さんが国会議事堂の後ろにいないと思っていたら、
翔くんとその様子を別のところで見守っていたんだなぁ〜って。

そして、翔くんが涙を流していた。
本当、これは翔くんにとってもいろんなことを勉強していると思うから
嬉しかったんだと思う。

来週の14日に早くならないかなぁ〜。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆櫻井翔 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ