1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
花男F鑑賞
今日、花男Fを観てきた。

本当映画化になるって知ってから、
ずっと心待ちにしていた。

ドラマはリアルタイムで観ていなかったから、
映画は絶対にリアルタイムで絶対観てやるって。。。

道明寺よりつくしちゃんの心に感情移入したよ。
自然と涙が出てしまった自分がいた。

道明寺って不器用なのかなって思った。
だから、OneLoveの『伝えたくて伝わらなくて』っていうことなのかなって。

直球すぎる愛。
女性特有のマリッジブルー。
それを乗り越えるために、いろんな試練があったんかなって思った。

どんな内容か分かったから、
今度は一人で観にいくか、原作を知っている友達と行きたいなぁ〜。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆松本潤 | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
花男を初めてみた
めっちゃ遅れているわたし。

嵐ファンだったら大抵の人が見ているだろう、花男。

私、今日初めて見たよ。

潤くん若いね。
びっくりしたよ。
そして、面白かった内容も。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆松本潤 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
潤君CM
ペプシネックスのCMに起用された
松本潤くん。

ズームインで見た限り、
髪型が道明寺になる前かな??

予定より2時間も早く終わったみたいで、
すっごい集中していたのかな??


JUGEMテーマ:


| 嵐☆松本潤 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
現時点での潤くん情報
今年は、今のところ潤くんの映画情報がわかっている。

2008年5月10日
『隠し砦・三悪人』
2008年6月28日
『花より男子F(ファイナル)』

花男は、観にいこうと思っている。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆松本潤 | 21:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
再放送ごくせんを見て
昨日と今日、ごくせんの再放送がやっていた。
残念ながら、全部は見れなかったが感想。

潤君の役名がうちと同じ苗字だったことがびっくり。
で、その頃の潤君の雰囲気がすっごくうちの弟に似ててそれまたびっくり。

そして、演出とかが、
日テレらしいなぁ〜って思ってしまった。

潤君と旬君って花男の前に一度共演していたんだぁ〜って初めて知ったよ。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆松本潤 | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
映画決定!!
いろんなところで噂が出ていたことが正式に決定した。

松本潤主演『隠し砦の三悪人』
今年5月10日から公開される。

なんか最近、潤くんなにしているのかなぁ〜って思っていたから
本当安心した。
11月1日から撮影して、終わったころに
また、前から決まっていた花男の撮影かぁ〜。
潤くんなら平気にやってくれる気がするよ。

個人的な感想。。
あの相手役。。。それだけでも、ちょっと一歩引いてしまう。
潤くん、あなたには罪はないよ。
ごめん。それしか、いえない。。。
| 嵐☆松本潤 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ