1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
魔王第一話まで
最近、TV誌を見ていると、智くんと斗真くんが表紙を飾っている。

それを見ていると、
いよいよなんだなぁ〜って。

来週の火曜日から7月なんだよね。
早いよ、1ヶ月が。

智君の演技を見るのは、初めてなんだよ。
だって、舞台を観れなかったから。

楽しみでしょうがない。

クランクアップまで本当大変だと思うけど、
にのを支えに頑張って欲しいな。
大宮SKの愛で乗り越えて欲しい。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆大野智 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
7月期のドラマに大野くんが・・・・・
またまたアラシゴト舞い込んで来た。

リーダーがドラマで主演を演じるとのこと。

去年やまたろがやっていた枠みたいで。


続きを読む >>
| 嵐☆大野智 | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
全国巡回決定
大野くんの個展が全国巡回決定。

おめでとう。
また、抽選みたいだけど、当たったら絶対観にいくからね。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆大野智 | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
個展グッツ
早速予約してきた。

本当個展に関して言えば、
いろいろ悔しい思いをしたりしたけど、
大野くんの言葉で救われた。

先々週に作品集も無事手に入り、
個展のグッツも念願かなっての予約。

ストラップとクリアファイルのみだけど、
満足満足(^.^)


JUGEMテーマ:


| 嵐☆大野智 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
結局
キャプテンの個展の会場には入れなかった。
でも、行ってよかったと思う。
だって、会場の前を見るだけでも、
なんか伝わるものがあったから。

無事に個展が成功に終わることを願うよ。

でも、その代わりファミリークラブに行ってきた。
初めて足を運んだからどきどきだった。

で、にののサインがあった(新曲のポスター)んだけど、
解読するのに不可能なほどびっくりなサイン。

今回の日帰り旅行での収穫は、
今後からは余裕過ぎるほど時間をとることだと思ったこと。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆大野智 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャプテンの迷惑メール
今日、昼頃メールのバイブレーターが鳴ったので
誰だろって思ったら、
大野くんの迷惑メールだった。

今日、ついに『FREESTYLE』が発売したもんね。
私は、残念ながらまだ手元にないけど、
個展に行くからすっごく楽しみにしているよ。
大野くんの手から生まれたものはどんなもんだろう?

好きなことが仕事になるってすっごく素敵だよね。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆大野智 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
2月23日
この日にキャプテンの個展に行こうと今、飛行機飛行機の予約を取った。
日帰りで約2万。

キャプテンに癒されたい。
キャプテンの世界に漬かってみたい。

その思いだけが私をそうさせた。

感想は、まだまだ先になりそうだけど、
その前に作品集だなぁ〜。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆大野智 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャプテンの個展
最初知った時、鳥肌が立った。

嵐のキャプテンである大野智くんが初の個展を開催。
2月21日〜29日 表参道ヒルズにて

その前に本も出版される。

大ちゃんって才能を持っているのに、今まであまり表に出さなかったので
とっても嬉しい。
他のメンバーがどんどん前に出てていて、
大ちゃんがちょっと出遅れてしまったかなって思っていたけど、
本当なんか自分のことのように嬉しい。

これでファンではない人にも、大ちゃんの才能が見てもらえるんだよね。
私、日帰りでも行っちゃおうかな。
私自身、こういった創作とか苦手なのに対して、
母親が最近トールペイントとか油絵をするのが好き。
ものづくりが好きな母親を見ていているから、
すっごく大ちゃんが素敵だなぁ〜って。

こんなにも嵐が好きなんだってまたまた再確認させられたよ、キャプテン。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆大野智 | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
ハッピーバースデー
今日は
嵐のリーダーこと
大野智様の
祝27歳のお誕生日ケーキ2

一番年上ということで
嵐を陰で支えてくれていることに感謝。

コンサートの大チャンは、
本当ダンスのキレがあって、
歌も素敵だよチョキ
で、
話をするとほんわか空気を作ってくれるよねムード

これからもそのままの大チャンでいてねぴかぴか

| 嵐☆大野智 | 09:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ