1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
web新連載
今日にののニッキを見るために
webを開くと、

翔君が新連載を開始するとの事

が書いてあった。

なんか嬉しかったなぁ〜。

翔くんって真面目だから、
すっごく丁寧に文章をつづるんよね。

リリック詞の説明も書いてくれるみたいな事も
書いてあるから、
楽しみ。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆相葉雅紀 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
一日消防署長
東京小石川消防署の一日消防署長に任命された
相葉雅紀くん。

オレンジ色の消防着ですっごく可愛らしい。
放水訓練とかはしご訓練・ロープ渡り。

どれも相葉ちゃんらしくて(^.^)

相葉ちゃんがするとなんか□のものが○になるって感じがする。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆相葉雅紀 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハッピーバースデー
今日は相葉ちゃんの25歳の誕生日
おめでとうハート大小
これからもにのと嵐を宜しくねぴかぴか
相葉ちゃんの真っ直ぐな気持ちが大好きだよ揺れるハート
| 嵐☆相葉雅紀 | 00:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近思うこと
先日のFNS歌謡祭テレビジョンを見てから、
いろいろ思っていたことがあった。
それは、
翔君と相葉ちゃんの生まれた年が一緒なんだなぁ〜ってこと。
今まで知らなかったわけではないんだが、
相葉ちゃんが髪型を変えて感じた。
今の相葉ちゃん、
本当24日で祝25歳になる年相応の男性だなって。
相葉ちゃんではなく、
雅紀君って呼びたいくらい。
ちょっと前までは、
潤君とかにのとかに近い感じだった気がする。
すっごい素敵だよぴかぴかって言いたい。


JUGEMテーマ:


| 嵐☆相葉雅紀 | 21:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
初めての『迷惑メール』
今日お昼に携帯のバイブレーターが鳴った。

メールの内容の件名が、
『迷惑メール』。

一瞬びっくりして、
終話ボタンを連打してしまった。

でも、
落ち着いて内容を見てみると、
相葉ちゃんからだった。

続きを読む >>
| 嵐☆相葉雅紀 | 23:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
溜息
昨日、相葉ちゃんの主演舞台『忘れない人』の初日だった。
で舞台開始後、40分は台詞がないみたい。
そういうのって本当難しいんだよね。
まさやんが主演した『8月のクリスマス』でも
台詞にはない心の動きを歌詞にこめたっていうぐらいだったから。。。
私がこの舞台があるって知ったのは、8月の初旬。
まだまだ嵐の5人をまだまだ把握してなかった。
あの真っ直ぐな相葉ちゃんの舞台。
見に行きたかったなぁ〜。
| 嵐☆相葉雅紀 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ