1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< 年末のご挨拶 | main | 今年も宜しくお願いします >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
今年を振り返って
今年の初めには想像できないくらいの出来事ばかり起きた気がする。

今年の1月から3月ごろまでは、
なんかまさやんに会いたくてすっごく寂しかったんだよ。
だって、まさやんが篭って料理にこりだした時期だったし。
曲を作り気配を感じられなかったから、余計に。
家族事では、弟が大学受験真っ最中だったから、
辛かったなぁ〜。

そして、
4月。無事弟が大学に入学し、ほっとしてゆっくりしていた。
東京にも行きたいって思って、ディズニーシーに行こうと思っていた時期。

5月。
ゴールデンウィークの最終日ににのをたまたま『情熱大陸』で観て衝撃を受ける。
あれは私にとって、すっごい意味がある番組だった。
そして、ディズニーシーに行く。
ミラコスタに泊まり、シーを満喫。
とっても充実していた。

6月。
中旬に、祖母に会いに富山に行った。
久々の『鈴木写真館』に感動。あそこに行くと、ひさとしを思い出す。

7月。
友人と一緒に食事をしていた時、たまたま『山田太郎ものがたり』の話になる。
そのとき、この人やっぱり好きなのかもしれないって感じた。
フレンドパークでのパーフェクトも印象的だった。

8月9月。
『山田太郎ものがたり』と『嵐の宿題くん』を見て、
すっごくこの時期楽しかった。
幸い、追加公演が決定した時に、ファンクラブに入会できていて
申し込み。そして、参加。
最初はジャニーズの演出に戸惑ったけど、
最後にすっごく楽しかった。
不覚にも、『Still...』で泣いてしまった。

10月11月。
にのの単独のCMを追っかける日々。
にのが休憩できていることになんか安心していた。

12月。
歌番組を毎週のように楽しみにしていた。
生放送で、すっごくみんなキラキラしていた。

本当に、にのと嵐に出会えたことで毎日が生きているって思えた。
有難う。そして、来年も私を楽しませてね。


JUGEMテーマ:


| - | 22:25 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 22:25 | - | - |
あけましておめでとうございます!
去年の最後らへんからの仲良くしてもらって、あざーっす!!
去年はほんまに刺激的な一年でしたね!
あ、ドーム追加ん時。
うちも同じ公演入ってました(笑)
今年も嵐くん共々よろしくお願いします♪
夏コンあたりに、一度お会いできればいいですね!
その時は嵐語り致しましょう!!
では、良い正月をお迎えくださいませ!
| いおり | 2008/01/01 3:44 PM |

さわっちさん、あけましておめでとうございます〜っ!
いつもコメントくださって、本当にありがとうございますv
アラシゴトも、ファン同士で語り合えると、
10倍楽しくなりますもんね♪
テレビで嵐君を見たりするのと同じくらい、テンション急上昇↑↑です(笑)

あ、
>8月9月
>最初はジャニーズの演出に戸惑ったけど
の部分、確かに私もそうだったぁ〜!と、懐かしくなっちゃいました。
ジャニーズに全く縁が無かった分、物凄く新鮮なことばかりでした。

という訳で、今年もどうぞよろしくお願いします〜っ(ぺこりっ)
| 香波 | 2008/01/01 11:34 PM |

いおりさん、
こちらこそ宜しくお願いします。
同じ公演に参加されていたんですね。
すっごく楽しかったので、早くコンサートが
ないかなぁ〜って思っています。
本当夏にお会いできると良いですね。
楽しみにしています。

香波さん、
今年も宜しくお願いします。
こちらこそ、いつもお邪魔しております。
コアな嵐話ができるってすっごく嬉しいことなので、今年もじゃんじゃん遊びに行きますね。
| さわっち | 2008/01/02 12:01 AM |










http://ninoyama19.jugem.jp/trackback/128
【情熱大陸】の情報を最新ブログで検索してみると…
情熱大陸 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
| マッシュアップサーチラボ | 2007/12/31 10:38 PM |
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ