1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< VS嵐 | main | 周りの反応 >>
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
エコな髪型
とうとう髪を切ったんだってにの。

それも今までのシャンプーの量半分になるほどの。

そうだよ。
いい加減切ったほうがよかったよ。

楽でしょ。
男性はやっぱり長髪より短髪が似合うの。

来週、Mステで分かるのね。

でも、なんかにのって面白いよね。
自分でにのちゃんって言っちゃうんだもん。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 21:27 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:27 | - | - |
初めまして〜(*^_^*)
にのやっと切ったんですね☆゚+

Mステ楽しみですね!!
4月は嵐いっぱいテレビ出るので楽しみです(*'-^)-☆
ひみつのアラシちゃんもう少しですね♪

残念な事にわたしの地域は土曜日の番組見れないんですが..<<o(>_<)o>>
| 美夢 | 2008/03/28 11:44 PM |

さわっちさんはじめましてm(__)m コメントありがとうございました☆ 早速遊びに来ました(≧▽≦)

にのちゃんとうとう髪切ったみたいですねーo(^-^)o早くみたいー(><)

こちらこそ仲良くしてください!! また遊びに来ますね(≧∀≦)
| みほ | 2008/03/29 12:51 AM |

美夢さんへ

はじめまして。
にのやっと髪の毛切りましたね。
本当念願かなったって感じです。

そして、Mステも楽しみになってきました。
私の住む地域もVS嵐が放送されないので残念です。

みほさんへ

はじめまして。これからも宜しくお願いします。
本当皆待ってました感が漂っていますね。
嬉しくて。

またみほさんのブログにもコメント残しますね。

| さわっち | 2008/03/29 9:52 PM |










http://ninoyama19.jugem.jp/trackback/254
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ