1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< ベストアーティスト | main | 生はやっぱりいい >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
昨日のにのの出来事
昨日の宿題くんは、
いつもと編成が違って
NEWS ZEROテレビジョンの後ではなかった。
それを知らなかった私も、
あれ?違うって思った。
サッカーサッカー番組だぁ〜って。
その番組に勝村さんが出いていて、
びっくり。
私、すっごく勝村さんが好きラブ
1998年から好きなんで、
もうかれこれ9年。
だから、にのとお友達だって聞いたとき、
本当嬉しかった。
勝村さん、
本場でACミランのサッカーサッカーを見たことあったみたいで、
すっごい勢いで語っていた。

で、にのが今やっているゲームゲーム
浦和レッズの田中マルクス闘莉王が登場するみたいで、
ミドル(シュート?)も決めるということで、、、。

なんかにのの中で関連していることがあって、
すっごいにの楽しそうぴかぴか



JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 23:19 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:19 | - | - |
携帯からこんにちはです!
サッカーゲームは苦手です(>_<)
ドラクエを買うか買わないか今ちなみに迷っます(笑)
あ、DS持ってる人なので♪
| いおり | 2007/12/12 12:43 PM |

いおりさん、
携帯から有難うございますm(__)m

サッカーゲームってやったことないので、
わかりませんがなんか難しそうですね。
ドラクエ面白そうで、
DS買っちゃいそうです、私。
| さわっち | 2007/12/12 9:47 PM |










http://ninoyama19.jugem.jp/trackback/90
【 NEWS ZERO 】について最新のブログの口コミをまとめると
NEWS ZEROに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/12/12 12:41 AM |
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ