1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< クリスマス | main | 斬新なニッキ >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
『チームmy箸』
昨日、にのはウエンツさんとご飯食事を食べに行ったとのこと。

で、最近ウエンツさんはエコ人間になるってことで
my箸食事を持ち歩いているとのこと。

そうウエンツさんからにのへお箸のプレゼントプレゼント

そのやりとりをしている最中に、
台湾の方が声をかけて来てにのに対して英語で喋りかけた。
もしかして、ウエンツさんがいたから、
英語でも話しかけても大丈夫だと思ったのかもしれないね、台湾の方は。
そのウエンツさんは、英語全然しゃべれないNGと聞いたことがあるから
二人で怯んでいたんだと思う。

にのに喋りかけていたので、ウエンツさんは絡まれるのが
嫌だった?のか知らんふりをした瞬間、、、
ウエンツさんの話題に。

ケケケのキタロウって。

たしかにケケケっていやらしいよ爆弾
凹んだ後の二人の状態が知りたい!!




JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 23:23 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:23 | - | - |
さわっちさん、こんばんは〜♪

今日のニッキも、思わず笑っちゃいましたね!
ウエンツ君と仲良いなぁ、2人して英語が分からなくて
お箸持ったまままごまごしてたのかぁと、想像するだけで可愛いですv(笑)
ケケケのキタロウ…
確かに、「゛」が無いだけで雰囲気が大違いですよねっ(笑)
| 香波 | 2007/12/16 11:29 PM |

香波さん、
早速のコメント有難うございます。
本当ウエンツさんと仲が良いですよね。
会話の素材がすっごく面白くていつもいつも
にののニッキは楽しみです。
外国人って結構勘違いしますよね。
| さわっち | 2007/12/16 11:34 PM |










http://ninoyama19.jugem.jp/trackback/96
ウエンツとウエィツゥ
ウエンツ瑛士と林威助は別人ですウエンツ瑛士だけど…2007年11月14日4時の注目芸能人は、ウエンツ瑛士さんです♪wikipediaによると…ウエンツ瑛士(ウエンツえいじ、WentzEiji、本名同じ、1985年10月8日-)は、日本の俳優・タレント・歌手である。愛称は「ウエンツ」「
| 借りて!!借りて!!借りまくれ!! | 2007/12/17 10:25 PM |
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ