1981〜私の嵐LIFE〜

同じ世代に生まれてよかった
嵐に出会えてそう思えた
にのが嵐を教えてくれた
ありがとう
これからもよろしく
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
昨日はお疲れ様
昨日は本当いろいろと収録があり大変だったよね。

宿題くんの収録、
来週の分を昨日撮ったんだね。
生っぽいという斬新な企画。
にのはマジックをやったもおざなりになったと。
それも面白いかもよ。

そして、ミュージックラバーズの収録。
それも本当楽しみ。
参加された皆さん夜遅くまでお疲れ様でした。

で、その後も打ち合わせだった嵐。
ニッキを書いた時間が朝の4時半。

本当皆暑いし、体力が消耗する季節。

皆乗り切れますように。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゲーム暦
ゲームは進化するって分かる気がする。

うちが小学校のとき、
初代ファミコンでやっていた桃鉄が
最近のだと立体になっているんだもん。

で、にのがゲームをし始めて20年なんだね。

凄いよ。
それってある意味持続力あるってことだもん。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
北海道のロケ
この間、24時間テレビで北海道行ったにの。

北海道は寒いのね。
良かったね。上着持っていって。
備えあれば憂いなしだよね。

で、コンビニ行っても
似ているって言う程度で見られたにの。

そっちのほうがいいよ。
世の中変な人とかいるんだから。

オーラは、私達にぶんぶん放ってほしいなぁ〜。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
好きな雰囲気
久々に本多劇場で舞台を観たにの。

調べてみたら、『羊と兵隊』いう作品なんだね。

岩松了さんってNHKのドラマに出ていて
スタジオパークで見たよ。

もしにのに出会わなかったら、知らないで終わっただろうけど、
いろんな俳優さんとか演出家さんがいるんだぁ〜って
分かった。

本多劇場って下北沢にあるんだね。
私の小学生の行動範囲最大の場所だったからなぁ〜、下北沢。
塾がそこにあって、134センチの小さい身体で通った思い出の場所。

今度東京に行く時、寄ろうかな?
となりのみよちゃんの近くのクレープさん今もあるかな?

JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
マジック
この間マジック仲間と呑みに行ったにの。

プロがやるマジックは本当凄いとのこと。

そうだよ。それが仕事なんだから。

にのがプロのアイドルであると同時に
彼らはそれを糧に生きているんだよね。

それに近づこうと練習する気持ちがあるにの。

向上心と探究心が半端ないよ。

そして、それを錦戸君に見せてもてたいだんね。

錦戸君どう反応してくれるだろうね。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
距離
錦戸君と仲良くなりたくて
あだ名を考えるにの。

いろんなあだ名を考えていたけど、
(ニッシー・ニシキー・・・・)
亮ちゃんのほうがいいと思うけど。

で、錦戸君のニッキのほうで夏にやりたいことを
にのもやろうと試みるも自分にはできないと。。。。

やらないでいいよ。
そのままのにのがいい。

でも、距離を一生懸命縮めようと思っているにのは
素敵だよ。

ジャニーズウェブは本当情報満載だよね。
月315円ってお得だよ。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
気になること
朝方に仕事をして家に帰ってソファーらしきところに座ると。。。。

空気清浄機が稼動するとのこと。

それは、外でいろんなほこりとかが身体に付いたのに
反応したんと違うかな??

なんでやねんっていいたいよね。

悪いことしてないのに。

にのは良い臭いだと思う(私のイメージだと)

にのちゃん、

あなたはずっと前からいろんな意味で罪な男よ!!

JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
吉報
昨日のにのの前触れは、
やっぱりドラマのことだった。

やったぁ〜(●^o^●)

流星の絆

っていう作品。

公式発表になるまで、ずっと楽しみにしていた。

それも魔王の枠。

にのの演技が心から欲していたから。

久々だからちょっぴり不安げなにの。

大丈夫だよ。

錦戸君と仲良くしていい作品になるといいね。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
なによ
最初ニッキ観た時、
まだ更新途中かなっておもったよ。

だって、そんなにも短いの初めてだったから。

明日スポーツ紙に出るんだね。

本当楽しみ過ぎるよ。

本格始動かな??

JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
そうやねん
昨日久々にヒナちゃんと呑んだにの。

ヒナちゃんはバリバリの関西人だから、
めっちゃ喋りそう。

関西の芸人さんとかと普通に話せるからすごいよね。
で、いつも元気なイメージ。

でも、太一さんとか井ノ原さんとか誘うも
断れちゃったんだね。

JUGEMテーマ:


| 嵐☆にのWebニッキ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/29PAGES | >>
tuna
CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
blogpet
ブログリスト
メールはこちら
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ